なんとなく

ブラインドから光が入り込む
b0220099_13463260.jpg


今日は、嵐のような天気。庭の木々が強い雨に打たれている。

ぼんやり古い写真を眺めていると、こんな写真が目に止まった。
たぶん、なんとなく撮った写真だが、やけに新鮮な感じにみえた。

このスピカーから流れてほしいのは、はっぴえんどの『風街ろまん』かな〜
[PR]
by yasu-k1123 | 2011-05-30 13:58 | ブログ | Comments(9)
Commented by ケン坊 at 2011-05-30 14:54 x
ついにミステークを手に入れたようですね(笑
羨ましい限りです。
あのバイク、腰上のOH後に慣しを担当した、ORの櫻井さんも
ベタ褒めしてたので、間違いないと思いますよ
手元にに届くのが楽しみですね
でも、どこに置くのぉ〜〜(笑
Commented by yasu-k1123 at 2011-05-30 15:53
どこに置こ〜かな・・・
HARANATI BASE or SENDAI BASE はたまた☆GARAGE
HARAMATI BASE : 車3台分とバイク2台分のスペースぐらいの広さで、いままで単なる車庫兼物置でした。緊急時避難区域なので、緊急時までは車やバイクは置いておけそうです。仕事、震災前より早く終わるので、ちょっくら片付けてみますかな(笑)
Commented by yasu-k1123 at 2011-05-30 16:07
おまけ:HARAMATI BASEは、コテージつきですよ。緊急時避難区域ですが、良ければフルファイスの中にマスクをして、ツーリングに来て下さ〜い!
しかし、こんな天候の中自衛隊は捜索活動をしています。頭が下がります。で、私は5時まで待機中です。
Commented by ケン坊 at 2011-05-30 16:20 x
HARANATI BASE 是非一度行ってみたいですね
GS アドベンチャーでも手に入れる事が、出来ればいつでも
ビュ〜〜ンっと行けるんですけどね(泣

通院してる歯医者さん、本日ポイントカードが
一杯になり、次回より黒木メイサ似の看護士さんの
指名権獲得しました。(瀑
Commented by SALLY at 2011-05-30 18:25 x
「パリだから」おめでとうございま~す。
お披露目が楽しみです。
Commented by NAO。 at 2011-05-30 23:30 x
先日探していたキャンプ用品収納BOXはホームセンターに
在りましたでしょうか・・?    類似品になりますが使えそう
なものを見つけました。 寸法L33×w25.5×H21の取っ手
及び蓋付きのトタンBOXです。 お好きな色を塗ればかなり
それらしくなるかと・・・
ご希望であれば詳細確認しておきます。
Commented by yasu-k1123 at 2011-05-31 05:59
コテージ付きですから、今の赤い彼女でもビュ〜〜ンじゃないですか。
黒木メイサですか・・・生年月日1988年5月28日 出身地沖縄県 血液型A型 身長165cm スリーサイズB 80cm, W60cm, H85cm 好きなスポーツバスケットボール趣味ダンス・音楽鑑賞(洋楽) 特技ダンス全般・殺陣・・・ ほ〜ステキ(笑い)
ん、沖縄といえばYUKAちゃん似の衛生士?
Commented by yasu-k1123 at 2011-05-31 06:08
そーですかNAOさん。先日は見つかりませんでした。焚火の三脚75cmをあるので、W75〜80cを探しています。ちなみにどこのホームセンターですか?
Commented by yasu-k1123 at 2011-05-31 07:25
SALLYさん、GS仲間ですね(笑)
なんと今日☆Garageへ陸送されて来る予定ですので、TANNミーティングですかね。
<< エゴノキ 学会 >>