人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチダート

先日 暑い中 村田をめざしプチツーへ
熊野神社側のGSで「県道118通れるかな〜」と聞くと
給油をしてくれた若い女子が「バイクなら行けます この間 SUGOまで 私行きました〜」
という訳で 県道118に突入 『村田には抜けれません』の標識も 彼女の言葉で無視 車も少なく快調に峠を越え 村田町へ っとそのとき 道をおおう土砂「なに〜ここまで来て・・・でもバイクなら行けます だったよな」 歩いて近づくと なるほど 一応迂回路は確保されている ジムニークラスのタイヤ痕 行くしかないね
本来の道はまっすぐ でも土砂でふさがれている 谷側に迂回路
プチダート_b0220099_16344939.jpg

さすがブロックタイヤのDJEBEL なんなく走破
しか〜し ノーマルタイヤの 883は
プチダート_b0220099_16373999.jpg

なんとか 完走(汗)
無傷でしたよ 大内く〜ん
GSの女子はのバイクは やはりGS? でも 883に乗ったおじさんの質問だったのに・・・
プチダート_b0220099_1642660.jpg

パリだから君だったら どうだったのでしょうか

パリだから君元気か〜い
by yasu-k1123 | 2011-07-11 16:48
<< カツオ 雲丹 >>