人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMP×2

先週末から CAMP×2で した
まずは第2回 nomadi campで那須高原へ
CAMP×2_b0220099_813524.jpg

童心にかえり大騒ぎから一夜明け さわやかな朝をむかえました
白河方面は雲海の下
CAMP×2_b0220099_817699.jpg

荷造りも完了
今日は 山形を目指し 男子3人で GO〜
まずは長〜い甲子トンネルを通り 会津方面へ 久しぶりの大内宿
ノマキャン帰りのライダーさんも多数立ち寄ったようです
CAMP×2_b0220099_8244375.jpg

私達は蕎麦を食べ そそくさと走り出しました
喜多方から山形県へと思っていましたが 35度を超える暑さなので 高速で
CAMP×2_b0220099_8301827.jpg

向かうは 『縁』camp 場所はKAZZさんの生家側の某camp場
山形市内が夕日に映えて綺麗 
CAMP×2_b0220099_843899.jpg

貸し切りの秘密のCAMP場
CAMP×2_b0220099_8462736.jpg

KAZZさん 食材を前にすると やっぱり料理人
2台の焚火台で いざ調理
CAMP×2_b0220099_8504652.jpg

<今日のごちそう>
まずは前菜から 自家製のスパイシーなソースとレタス&トマトをこれまた自家製のナントルティーヤでいただきます(KAZZさん間違ってませんか?なんと言う料理でしたか(汗)
CAMP×2_b0220099_1372742.jpg

お酒は これ(まだ酔っていませんがブレブレですみません)
CAMP×2_b0220099_13135461.jpg

いただきま〜す
CAMP×2_b0220099_13152316.jpg

いわきの蒸し雲丹 
CAMP×2_b0220099_8445460.jpg

鮎&メヒカリを焼いて
CAMP×2_b0220099_13184560.jpg

ソーセージと小さなタコも焼きました
CAMP×2_b0220099_13215267.jpg

そして お店の塩と胡椒で味付けした 鳥モモを皮側からカリカリに焼いて 
(注:これはお店の比内地鶏ではありません 比内地鶏は『縁』本店でどうぞ)
CAMP×2_b0220099_13245052.jpg

せんこう花火で盛り上がり 夜も更けてゆきました
CAMP×2_b0220099_13271327.jpg

KAZZさん チエちゃん ONOさん ごちそうまでした
とっても 美味しかったですよ〜 

『縁』camp場の周りは こんな綺麗な所です
CAMP×2_b0220099_8402383.jpg

帰る途中にKAZZさんのお母さんにご挨拶
なんとレトロな家なんでしょ〜 やはり苦労人 
っと これは入口近くにあった小屋です やんちゃだったKAZZ少年? 何回閉じ込められたかな(笑)
CAMP×2_b0220099_13452879.jpg
 
2〜3年前に 立て直した生家 モダンで広々としたお家で 珈琲をいただきました 
お母さん 昨夜の茄子の漬け物おいしかった〜 ごちそうさまでした

2日間のツーリングキャンプ 沢山のライダーさんと会えて楽しく過ごしました。
那須では コバユリさんBOSSさんスタッフの皆さんと参加した全国のライダーさん山形では『縁』ファミリーの皆さん ありがとうございました

 またね〜
by yasu-k1123 | 2011-07-19 14:22
<< 東日本大震災復興 相馬三社野馬追 割烹文字島 >>