人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプツーリング 2011.8.15〜16

2011.8.15 快晴 最高気温31℃の予定

子供達もそれぞれに予定があり それでは二人で気ままに走りますか ということで最上川沿いを酒田あたりを目指すことにしました。一応キャンプ道具を積んで日本海を目指しGO〜
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_17172490.jpg

今日のエントリーは パリだか〜ら君とR1100Rです
日よけ対策を万全にして国道48号 車少なく快調に走り 
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_17191918.jpg

大滝でちょっと休憩 癒されますね〜
関山から県道29号→県道304号→県道29号に戻り 快調に進む →国道13号
土生田から県道189号に入り 最上川沿いを走る 少し気温があがってきたかな
でも 車が少ないのでスイスイ走れる 県道30号に入る 最上川を右に 左に 峠のワインディングロードも気持ちいい〜 国道47号に入り 道の駅とざわへ11時に到着 う〜ん気温が上がってきた
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_1725295.jpg

常備の 冷た〜いタオルでクールダウン
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_17331843.jpg

走り出すと 右前方にヘリコプター発見
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_1736320.jpg

お盆限定 最上川を上空から見よう という企画(約2分で4,000円/大人1人)の様でした
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_17395783.jpg

白糸の滝と遊覧船を眺めながら お昼の休憩
さあ出発 清川から県道361号へ入ると
なんと 風車が見えるではあ〜りませんか
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_1742583.jpg

道路は空いていて 平均80kmで流れています
キャンプツーリング 2011.8.15〜16_b0220099_17451349.jpg

これからある アクシデントなど想像もしていない二人でした つづく







 
by yasu-k1123 | 2011-08-16 17:47
<< キャンプツーリング 2011.... ツーリング 2011.8.7 >>