火の用心!

焚き火の後
b0220099_16522698.jpg

ではありません

朝 仕事場近くに来たら 通行止め 事故かなと思いつつ迂回して進むと 消防車がホースをしまっている
近所で 今日の未明に火事があったらしい まだ白煙が見えた

午後 現場へ(仕事場から約400m)
b0220099_16543653.jpg

材木屋さんの 工場と材木が炎上したようだ
b0220099_1714784.jpg

電線が焼けてます 一時この地区は停電 夕方も電話が通じません
(仕事場は 電気も電話も大丈夫でした)
b0220099_16562584.jpg

歩道に こんな物がありました バケツも使うんだ

近所の人の話では 不審火らしい
石屋さん 花屋さんにつづく3件目が材木屋さん そして不審火の場所が だんだん仕事場に近づいてる 火の用心!
でも 不審火では 警察とSECOMに頼るしかないか・・・
 
[PR]
by yasu-k1123 | 2011-12-05 17:10 | ブログ | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2011-12-05 22:49 x
☆YASUさんへ
不審火?!
それはちょっと怖いですね・・・気を付けてと言っても、どうしたら良いんですかね?
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-06 14:59
☆さん ちょっと怖いです

昨日は 現場で写真を何枚も穫っている不審者でした(汗)
職務質問を受けそうです(笑)
Commented by LYNX☆ at 2011-12-06 23:02 x
☆YASUさんへ
ホシは現場に戻るって言うから・・・・事情聴取されるかも?(笑)
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-07 13:04
☆さん が はじめ に現場に戻る ですか

仕事場をお掃除してくれている おばさんの家が 出火元近く 怖かった〜と 話していました
<< 双葉食堂 雨の午後 >>