組み立て式・・・・用台

今日の夕方 こんな物が HARAMACHI BASEに届きました
b0220099_16555644.jpg

これが
b0220099_1657072.jpg

こ~なって
b0220099_16574739.jpg

完成です

知り合いの一級建築士のWさんが 「こんなのが事務所にあったよ よかったらあげる」と持ってきてくれました 「ビフォア・アフターの影響で 一級建築士も図面を引いてるだけではだめで このくらい作れると一般の人が思い込んでるのよね まいるよね〜」と言って帰ってゆきました 

さて ・・・・用の台になるのでしょうか?
[PR]
by yasu-k1123 | 2011-12-07 17:04 | ブログ | Comments(16)
Commented by やんべ at 2011-12-07 18:30 x
車で行く時のディナー用のテーブルにいかがでしょうか?
カフェテラスにもいいかも!?
Commented by 風写 at 2011-12-08 05:37 x
今度ガレージで開く、蕎麦パーティで使う、蕎麦打ち台。
Commented by LYNX☆ at 2011-12-08 07:40 x
☆YASUさんへ
風写さんのアイディアいただき!
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-08 07:52
☆さん 蕎麦うち台ですか それとも蕎麦打ち台持ち込みのガレージの蕎麦パーティーでしょうか・・・(笑)
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-08 08:22
やんべさん 風写さん すべて正解です
普通乗用車に積めますので 好きなところでディナー カフェ 蕎麦打ち OKです
しかし キャンプ用のテーブルより 大きな力に耐えうるよころが 違うのですよね・・・で今回 Wさんに 蕎麦が打てる台で持ち運びが出来るもの あります?と言ったところ この台が届いた訳です
Commented by LYNX☆ at 2011-12-08 10:51 x
☆YASUさんへ
暖かくなったらやりますか・・・・・Garageセールと一緒に!
Commented by anego at 2011-12-08 12:27 x
きゃっほーーー! 蕎麦パーティ、大賛成です。
天ぷら係やりますよ。あっっ、鴨汁も作っちゃう♪
妄想ふくらみまくりです。
練習の際の試食はいつでもOKですので、是非お声がけを・・^^
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-08 13:37
☆さん 了解です 
そば打ちは そば粉が舞いますので 風がなく穏やかな日が良いと思います
Commented by 風写 at 2011-12-08 13:38 x
YENISHIから、流しそうめんセットも借りますか!!
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-08 13:43
anegoさん あくまでも素人の蕎麦ですので・・・妄想しすぎないで下さい 私は 天ぷらや鴨汁に妄想しちゃいます(笑)

久ぶりなので 本番までに練習しなければ・・・ その時はダッシュで来て下さい 
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-08 13:51
風写さん 蕎麦も数量に限界がありますから プラス 流しそうめんいいですね それに KAZZさんも参加してもらって・・・ガレージセールそっちのけの宴会になりそうでうね
Commented by LYNX☆ at 2011-12-08 16:11 x
☆YASU & 風写さんへ
なんでそんなに流しそうめんにこだわるのか、解らない!
私はじっくり腰を落ち着けて美味い蕎麦を味わいたいです・・・・
Commented by 風写 at 2011-12-08 17:47 x
それは私が竹を割ったような性格だから....................ではなく、たけのこの里だからです。
Commented by みっちょん at 2011-12-08 18:32 x
おおぉ!
知らぬ間に盛り上がってる~(汗)!!

でも、私食べる人♪で良さそうな(笑)。
Commented by zep at 2011-12-08 19:58 x
私も(勿論)食べ係で参加希望(^_^)/
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-10 06:47
皆様 素人の蕎麦打ち・・・と言うところお忘れなく(笑)
<< 雨の公園 双葉食堂 >>