二番町通り数キロの間に

今日は南相馬で 同級生と忘年会の予定でしたが 一人都合が悪くなり 急遽 仙台へ
4時半ごろ 二番町のトラストタワーあたりで いい音が聞こえました
周りを見たのですが それらしきバイクは見えず 雪も降ってきました
と思いきや 前の車が 車線変更
b0220099_17402161.jpg

ハレーじゃないですか ご夫婦かな 私のヘリテイジは 車庫で冬眠ですよ(笑)
ゆっくり後ろを走りました サイドカーは市役所の交差点から左折
いちゃったな〜 と思っていたら 右後ろから 救急車
b0220099_17455195.jpg

皆さん私の前へ割り込み 救急車を無事 通しました
夕方の渋滞時刻だな〜と思いながら 北四番町交差点すぎ
今度は 仙台名物 タクシーの事故
b0220099_1751768.jpg


南相馬の田舎道を走り 大都会の渋滞を抜け
今日は KAZUUさんのところへ

実は 震災後 数日仙台に避難してきていたご夫婦 その後 南相馬で店を再会
久しぶりに 仙台で飲みたいと来ていたので こちらに参戦です
[PR]
by yasu-k1123 | 2011-12-21 18:01 | ブログ | Comments(0)
<< Jazz cover 新年祈願 予約 >>