希望のイルミネーション

今日は朝から 雪が舞ったり 太陽が顔お出したりと めまぐるしく変わる天気でした

午前中 師走の太陽の光が 部屋にめいっぱい差し込んでいます
b0220099_18112085.jpg

ちょうどこたつの上にあった品物です
手帳 2011年から2012年に移るページ
今年購入したMacBook Pro 北海道ツーリングにも持って行き ブログアップや情報の検索に役立ちました
2009年から2018年の日記帳 まあ 何があったか簡単な記録です
三菱鉛筆株式会社製 PURE MALT ゲルインクボールペン(525円) このインクの書き心地が好きで 何本か持っています 
aK ADEE KAYW  colors-paintの系列店 OPENtheSESAMEのEmikoさんに 半ば強制的に(笑)おしつけられた時計 でも色合いが気にっています
docomoの携帯 家族にi phonが増えましたが Mac好きな私ですがまだこのタイプ

テーブルの上には こんな物が 
b0220099_18341594.jpg

正月帰れない次男坊へ 差し入れです ちなみに長男は友達が留学しているオーストラリアで正月

宅急便をだしながら街へ買い物
b0220099_1839977.jpg

青葉通り 青葉山方面は小雪を降らせているような雲なのに ビルには東の青空が映っています

いろいろ用事を済ませ 娘をダンスのレッスンで五橋に送った帰リ道 時間を見ると定禅寺あたりを通過するのが5時30分ごろ きっと大渋滞とふんで 西公園周りで帰ることに
b0220099_18432020.jpg

仙台市民会館前の交差点で イルミネーション点灯の瞬間でした
初めて点灯の瞬間を見ました 奇麗でした

3月11日の大震災 福島第一原発爆発事故 経験したことのない事の連続でした
そんな中 バイクで繋がった多くの方々の存在が とても大きく感じられました

そして4月からブログをはじめました 避難生活の中 何気なく始めたブログでしたが いまや生活の一部になってきています

皆様のおかげでこんな状況の中でも PTSDになることもなく(笑)過ごして来れました 本当にありがとうございました

皆様が健康で 来る年が素敵な年になる事を 祈念いたします 
                                 感謝
[PR]
by yasu-k1123 | 2011-12-30 19:18 | ブログ | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2011-12-31 07:43 x
☆YASUさんへ
おはようございます・・・
何気ない身の回りの道具達・・・この“道具”って奴が私も大好きで、出来るなら良いモノを身近に置きたいと日頃から思っています。
これらの道具からもその人なりが見えて来るから面白いですね・・・・

さて、今年1年色々お付き合い頂き感謝で一杯です・・・
YASUさん御夫婦と知り合ってからまだ時間が短いのにもかかわらず、
数十年来の親友以上の中身の濃いお付き合いを頂き本当に嬉しく思っています・・・・
震災の避難生活から今日まで何かとご苦労が多かったと思いますが、これからも健康に留意されて、明日に向かって大いに羽ばたいて下さ
い・・・・・・
PTSD(パパも・楽しく・スキップ・ダンス)ですね?
では良いお年を!・・・いい年をした親爺より。
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-31 09:09
☆さん おはようございます よい天気ですね 
パパも・楽しく・スキップ・ダンス 素敵!
羊なんで羽ばたけませんが 元気にのんびりゆきま〜す
来年も のんび〜りお付き合い下さい

楽しいコメントを沢山いただき ありがとうございます
良いお年を まあある程度いい歳になってしまった羊より
Commented by zep at 2011-12-31 10:08 x
七月さんのCDを☆さんよりお借りしjazz~な朝です(^_^)/
ほんとにお世話様な1年でした。

震災後の初風呂、ほんと感動でした。
お湯でなくなってしまいすみませんでした<(_ _)>

TANNミー・nomadicampとキャンプの楽しさも味わい
max・LYNX繋がりに感謝な1年でした☆
良き出逢いに感謝です(^_^)/

では酔いお年を~☆
Commented by yasu-k1123 at 2011-12-31 10:27
zepさん いろんな繋がりを 繋げてくれてほんとうにありがとうございました おかげ様で仙台の生活にPapaTSDです

来年もよろしく〜 ママにもよろしくお伝え下さい
<< 2011.12.31 朝 今日の出来事 >>