養生と続き

今日も穏やかな朝を迎えました
b0220099_10111038.jpg

右のマンションは 以前からありました 左のマンションは 引っ越してから出来ました 今度は前方の ホシザキのビルの右側に 8階立てのマンションが建つ事になりました
空が狭くなって行きます・・・達郎の「俺の空」の歌詞が浮かんできました

5日から仕事初めでした が 5日から咳と鼻水・・・正月の娘の症状と同じ だが 私の方が重い感じ 幸い熱は無かったので 二日間乗り切って仙台に帰ってきました

今日は 良くなった感じです
b0220099_10235686.jpg

朝は 鶏スープのリゾットです  んま〜い 

今日の予定は娘の送迎と 夕方からの・・・それまでゆっくりしましょう〜か

急告
富良野のガラス作家山口一城さんが BS日テレ 本日 11:30 北海道スタイルに出演します

追記
出演してましたね
b0220099_1221894.jpg

冬の富良野もいいな〜 
b0220099_124643.jpg

一回り上の 羊さんです 
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-01-07 10:28 | ブログ | Comments(1)
Commented by みっちょん at 2012-01-07 10:41 x
今気付きました!!今日は七草粥じゃぁありませんか・・・恥。
偶然にも芹をトッピングしていたので「洋風一草粥」?
失礼いたしました。
<< 発汗なう お正月(仙台) >>