ちょっとのつもりが・・・

休みの朝は早起きなのです 
今日の朝は もう一人早起きた方が 「散歩しましょか」 と言う事で
b0220099_9275773.jpg

日の出前 Max Fritzで防寒し 出発
b0220099_9303622.jpg

上杉通りを南に 一緒に歩き出すのですが 気がつくと置いて行かれてます(汗)
b0220099_9321128.jpg

勝山酒造 応急修理のままですね
b0220099_9345190.jpg

上杉1丁目交差点 西に行こうか 南に行こうか 結局朝日の方へ 
この地点から見ると どの方向も下っています
携帯で 「宮町3丁目交差点を左折して 東照宮へ向かいます」と連絡を受けるほど 置いて行かれてます
b0220099_9375824.jpg

橋を渡って
b0220099_9403660.jpg

着きました ふ〜
石灯籠が壊れてますね 震災後初めて来ました どんと祭の 出店が出てました
お参りをして 
b0220099_944821.jpg

さあ どうしましょか
b0220099_9504558.jpg

この階段を下りて 真っすぐ見える風景がいいですね ということで真っすぐゆくことにしました
家をでで 2時間で約5km 
b0220099_1158262.jpg

仙台駅に着きました って 別に目的地ではなかったのですが なんとなく 歩いてきました
高校生が集団で歩いています 今日は共通一次センター試験でしたね

消費したカロリー分ぐらいを 補給して
さあ 朝日の中を帰りましょう
b0220099_1212822.jpg

電車に乗りました・・・

う〜ん これはお散歩ではなく 散策かな 結構楽しめました
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-01-14 12:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by LYNX☆ at 2012-01-14 21:04 x
☆YASUさんへ
そうか!
電車で帰るっていう手が有ったんだね・・・これも散歩?
達郎のライブで鋭気を養って来て下さい・・・
Commented by yasu-k1123 at 2012-01-15 06:28
☆さん 直線距離では5kmないのですが 微妙な上り坂を歩いて戻るのは・・・・散歩ですかね〜 

達郎のライブ 3時間半 楽しみました
<< 余韻 久しぶりのSCOTCH >>