雪の休日

久しぶりに お買い物に街中へ(飲みには行っているのですが・・・)
b0220099_1732178.jpg

何年ぶりかで 寄って見ました 仕事着以外は 最近 バイクウエアーで過ごしていますが 基本 気楽なカジュアル好きです
ちょうどバーゲン 冬物50%~70%OFFの2着目からさらに10%OFF 大人買い(笑) 

お買い物の帰りに
b0220099_17124795.jpg

美味しいランチをいただきました 奥様グループがおおいようですね 隣のテーブルでは デザートなのに ビールの追加注文してました・・・(沈黙)

お腹を満たして 帰宅
WOWOWで全豪オープン 錦織圭とベネトーの3回戦の LIVE
ちょうど 3セット目 2−5から 観戦
錦織 3ゲーム連取して5−5 6−5 6−6 タイブレーク 7−4で キープ
ファーストダウンでセカンドタイブレークでキープ
b0220099_17221178.jpg

4セット 5−3 そして マッチポイントです 最後のショットをイメージしているのでしょうね
b0220099_17251992.jpg

最後のゲームをラブゲームで 勝利 
b0220099_17265233.jpg

3時間を超えるいい試合でした 4回戦も楽しみです

私 中高ソフトテニス 大学時代はテニス部です(コナーズやボルグの時代です) 
一日で シングル3時間そのあと ダブルス2時間 2戦2敗のうえ おまけは痙攣で救急車でした
たいした事はなかったのですがね 今となっては笑い話です
ラケットは 数年前に ナダルと同じ物にしたのですが 今はお飾りです

テニスの部活 参加者募集しましょうかね〜
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-01-21 17:46 | ブログ | Comments(4)
Commented by 風写 at 2012-01-21 19:05 x
はいはい
私も中高軟式テニス
だけど大学は自動車部です
得意なのはもちろんドライブ♥

部活、やりたいけど危険ですね
ナース付きかな
Commented by LYNX☆ at 2012-01-22 07:35 x
☆風写&YASUさんへ
私はバトミントンやってたから、テニスのラケット重過ぎて(汗
ナースだったらemiちゃんがいるよ!
Commented by mfs sato at 2012-01-22 15:28 x
はいはい~加入希望!
食べるのも飲むのもいいですが、運動もしなきゃと…(笑)
ちなみにド素人ですがね…
Commented by yasu-k1123 at 2012-01-22 17:30
風写さん ☆さん satoさん 体的に危険があったり 素振りからの練習もあるようなので 温泉のテーブルテニスにしましょうか(笑)

でも 機会があった 軟弱テニスしたいですね
<< 海へ お供で須賀川へ >>