何屋さん?

Garage Cafe
b0220099_15475025.jpg

お洒落〜 今日はその報告ではなく

Garageから徒歩 30秒のお店
b0220099_15503866.jpg

店の奥に カスタム途中の883が 仲良く置いてあります 本人と最近免許を取ったばかりの奥様の883
b0220099_15521443.jpg

その脇には ヘルメットなどなど・・・
b0220099_15534784.jpg

入り口を見ると バイクと自転車
壁は 震災で壊れたまま なかなか直しに来てくれないそうです

で 何屋さんかと言うと
b0220099_15561335.jpg

床屋さんです

いつも南相馬の自宅に出張散髪してくれていた友人が 郡山にお引っ越し
そのため 8年ぶり位の床屋さんです

久しぶり床屋さんでしたが 気のいいバイク乗りの理容師さんで 楽しい散髪でした
息子さんも 今年から SR乗りになったそうです 一家でツーリングでしょうか
 
佐藤さん ありがとうございました またよろしく〜
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-02-13 16:06 | ブログ | Comments(2)
Commented by LYNX☆ at 2012-02-14 09:39 x
☆YASUさんへ
おっ!私の行きつけの床屋さんではないですか!
Commented by yasu-k1123 at 2012-02-14 14:30
☆さん それは奇遇ですね(笑)

カットだけしてもらい 終わってから缶コーヒーをいただいて しばし歓談しました
2野口でいいとの事 経営が心配になりました(笑)
<< バレンタイン? 90,000km >>