バレンタイン?

今日は バレンタインデー
b0220099_154215.jpg

左が スタッフから 右が 毎日お掃除を朝早くからしてくれているおばちゃんから 頂きました
で 開けてみましょう
b0220099_156768.jpg

両方ともお酒です
スタッフからのお酒には チョコがデコレイトされていました
おばちゃんは ストレートに ビールです
皆様の義理人情に 厚く御礼申し上げます

明日の仕事にさしつかえない程度に いただきま〜す

私は このチョコロールケーキが好きなのですね 今年は ブラウニーやサブレも美味しく頂きました
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-02-14 15:17 | ブログ | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2012-02-14 16:05 x
☆YASUさんへ
そうか、今日はバレンタインデーか!
白々しいです(汗
Commented by やんべ蔵人 at 2012-02-14 16:35 x
まさか歯医者さんにチョコのプレゼントはないんじゃないですか
Commented by yasu-k1123 at 2012-02-14 22:17
☆さん 他意はありませんが バレンタインデーですよ(笑)
来月は ホワイトディがまってますよ〜
Commented by yasu-k1123 at 2012-02-14 22:22
やんべさん お酒も好きですが 珈琲にチョコ 好きですよ
仕事柄 予防策も心得ております
お酒のついでに 予防策を聞きたい方は ご連絡を・・・(笑)
<< お供で須賀川へ 何屋さん? >>