気分転換

特に取り立てて 何があったと言う訳ではないのですが

年度末で 会の仕事や スタッフの移動や 仕事が思ったほど進まないとか・・・

急に 走りたくなって 1時間ほど 風を感じてきました

b0220099_1614147.jpg
 
東北電力原町火力発電所の北側 右田浜海水浴場あたり
道路の脇の 流された家の後に 花とビールがそっと 置いてありました
b0220099_16165165.jpg

堤防の外側が 海水浴場でしたが 堤防が壊れ 波がすぐ側まで打ち寄せていました
この松は 枯れているのでしょうか

街中を出ると こんな現実です それでも バイクに乗っているときは 気持ちがいいですね〜

気分転換しましたので また 雑用に戻ります(笑)

気分転換と言えば そののつもりで 少し前から料理をしてますが
なにやら 母にかなり頼られている感じです
最近の料理を少し
b0220099_16225963.jpg

味はまあまあですが 片栗粉が玉になっている 麻婆豆腐
b0220099_1623449.jpg

火の通り過ぎたほうれん草とえのきのおひたし からし醤油あえ
b0220099_16251629.jpg

学生の頃 暇にまかせて作っていた 大根と豚肉の煮込み(社会人になったので だし昆布を使い 薄口醤油で煮込みました って わかる人は1人かな)


皆さん 気分転換 してますか?!
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-03-14 16:35 | ブログ | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2012-03-14 18:23 x
☆YASUさんへ
全然気分転換できてません・・・・?
3/11以来、不思議と何にも気力が出ないのはなぜ?
初めての経験です・・・・ブログもアップせず。
Commented by やんべ蔵人 at 2012-03-14 18:56 x
ハマショーの唄に“風を感じて”ってありましたよね!
It's so easy 走り出せ・・・
Esey to be happy ・・・
走り出せ!!!
なんて唄ありませんでしたっけ?

Commented by yasu-k1123 at 2012-03-15 05:52
☆さん 私も このところ そんな気分ですね〜
それで 少し走っていみました

☆さんのブログファンは 沢山います
ぼちぼちと アップして下さいね
Commented by yasu-k1123 at 2012-03-15 05:54
やんべさん その歌詞 ありましたね〜
もう少し 陽が長くなれば 平日でも 蔵人まで走れますよ〜
<< 新旧?交代 忘れないで >>