渋滞

昨日は 午後から 相馬で会議
昼前に 自宅を右に出ようとすると いつもの方向は 先の信号まで渋滞
それでは 左に出て 逆回りで 長町ICへ 
しかし 年度末で混んでいるのか二番町通りも流れが悪そう ナビを見ると西道路は混んでなさそうなので仙台宮城ICから 南部道路へ入ろうと高速に乗ると
b0220099_7133758.jpg

ブレブレですが 山田ICから先 6Km渋滞〜〜〜と出でいます

それでは 村田周りで 山を越えましょう
東北道 村田までは順調でしたが
b0220099_720914.jpg

IC出口から その先の信号までまた渋滞 まあ3回待ちで 町内へ
b0220099_7171641.jpg

村田は素通りできません
蔵人で ちょっとお休み 珈琲とキッシュをいただき 出発
やんべさん また ゆっくりお邪魔します
さあ 予定時間オーバーしてます
b0220099_725534.jpg

雨の阿武隈川を見ながら 法定速度?で 急ぎます

南相馬鹿島区で こんな集団が 雨のなか 行進しておりました
b0220099_728165.jpg

「命の行進」「広島から福島へ」というのぼりが見えました
日蓮宗のお坊さんのようです


無事会議に間に合いました 年度末は 時間に余裕をもって出かけましょ〜

さあ 今日は これから郡山で研修会です 渋滞がないといいのですが・・・
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-03-18 07:34 | ブログ | Comments(4)
Commented by びーえむあい at 2012-03-18 13:58 x
久々に何もしない お休みで ぼおーっとして
今息子と二人で 映画鑑賞して…

さてと、 とパソコンに向かったところでした

お借りしていたものを早くお返ししなければ…
どこかタイミングの好い時にでも 誘ってください
3/11を境に ちょいとだけ静かな日々が戻って来ております
Commented by 風写 at 2012-03-18 15:30 x
昨日は彼岸の入り
そんな日に限ってなんとなく北の方のホームセンターへ向かい、渋滞にはまってからそのことを思い出す始末。

北山霊園周辺はいつも混むんです。
かと言って西へ向かうと葛岡霊園があるし。
Commented by yasu-k1123 at 2012-03-18 16:44
びーえむあいさん 了解です いつもはお暇なのですが 3月中は 何かと用事が入ってしまいました 新年度になると思いますが連絡入れます

息子さんと映画鑑賞 いいですね〜
ところで 何を鑑賞したのか 気になりますね(笑)

Commented by yasu-k1123 at 2012-03-18 16:49
風写さん 今日は渋滞にあわず 郡山から長町までスムーズに帰ってきました が Garageで ゆっくりしいたら 帰りの二番町で渋滞につかまりました(汗)

北山霊園は 普段でも なるべく避けてますね でも トンネル開通すると 車の流れ変わるのでしょうかね〜
<< 卒業 debut予告 >>