やっぱり富士山

b0220099_1758028.jpg

県道71号線から
b0220099_17581659.jpg

田貫湖から観る赤富士
b0220099_1759314.jpg

田貫湖と富士
b0220099_1759474.jpg

こんな素敵なロケーションの田貫湖キャンプ場
b0220099_17592117.jpg

雲が流れる
b0220099_180120.jpg

Fairy Cafeからの富士山



富士山に癒され 人との出会いに元気づけられ 星空に感動

往復950km やっぱり行ってよかった(ハイエースも大活躍!)
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-03-26 18:14 | ツーリング・キャンプ | Comments(8)
Commented by zep at 2012-03-26 22:04 x
絶景ですねぇ~☆
ハイエース、いい時期に購入して良かったですね(^_^)v

4枚目の写真、壁紙用に貰いたいです☆
Commented by びーえむあい at 2012-03-26 22:17 x
ん〜
富士山も絶景ですが … 

 ハイエースが大活躍したようで    良かった  〃  ♪

Commented by LYNX☆ at 2012-03-27 06:58 x
☆YASUさんへ
950km走行、やりましたね!
みっちょんさんの心もつかんだ様で良かったですね、ハイエース。(笑
富士山はさすが・・・私は赤富士の写真が好きです・・・
Commented by yasu-k1123 at 2012-03-27 07:35
zepさん 太陽光線の具合が 気に入っていただけたようですね
今回は 乗用車の予定でしたが このハイエース 3月初め たまたま見に行った店に展示されてました すでにバイク積載装備や 車内泊装備がついていたのです 
 
Commented by yasu-k1123 at 2012-03-27 07:36
びーえむあいさん 富士山 奇麗でしたよ〜 今度は登りますか(笑)
ハイエースの利用法 拡大です 
Commented by yasu-k1123 at 2012-03-27 07:40
☆さん 運転は好きなので 苦になりませんでした

はい 体調の悪さにつけ込んだようで(笑)

赤富士 初めて見ました 刻々と変化する富士の姿 夜空の星
静寂 仲間 良かったです
Commented by 風写 at 2012-04-01 05:39 x
今朝のNHKでも、富士山やってます。

綺麗ですね、荘厳ですね。

外人にFujiと言うのはどういう意味だと聞かれた時には、不二、二つと無い美しい山なのだと説明してましたが、いろいろ調べてみると、岩手山や泉ヶ岳のように、富士にあるから富士山なのですね。

一度飛行機から見下ろしたことがありますが、まるでフジツボのようでした。
Commented by yasu-k1123 at 2012-04-01 08:03
風写さん NHK見れませんでしたが 富士山は日本を代表する美しい山ですね
岩手山も住んでい時は 見えるのが当たり前でしたが 離れてみると 見たくなるものですね

今日は 松島へ行ってきます 高速はどうでしょか
<< New Helmet 朝ご飯 >>