人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匠の技

4月1日日曜日 anegoさんに誘われていた 古遊工房「松島の家」完成見学会に 行きました
匠の技_b0220099_15285797.jpg

五大堂の横断歩道から山側へ入ってすぐの 昔からの街並でした
70才代のご夫婦が施主さんだそうで 落ち着いた和風の家でした

金山杉をふんだんに使用した 木組み 奇麗ですね
匠の技_b0220099_15332314.jpg

匠の技_b0220099_153338100.jpg

匠の技_b0220099_15335374.jpg


社長の遊佐さんご夫婦に案内していただきました
奥様とは 先月 偶然 仙台浅草の隆生丸でご一緒しました 

見学後 遊佐さんとゆっくりお話して 外に出ると 一緒に行った皆さんから『契約』疑惑浮上してました(笑)

木のぬくもり 匠の技 素敵な家作り これからも続けて下さい 


 
by yasu-k1123 | 2012-04-03 15:41 | ブログ
<< ためし打ち 交代です >>