こけ 修正しました

連休に訪れた 金沢兼六園 
こけのある風景 好きになりました

Published by デジブック

ところで 昨日の朝 薄日がさしてきたので 883の給油ランプが点灯していたのを思い出し スタンドへ
b0220099_862658.jpg

給油したのに ランプが点灯してます
b0220099_874785.jpg
 
しばらく乗ってなかった車両で 忘れてました ランプ故障してました(汗

帰り道 1年ぶりに 鹿島カントリーを通ってみました
b0220099_813492.jpg

例年なら 早朝ゴルフを楽しむ人がいるはずですが 今は 誰もいません
西コースはクローズされているようで 荒れてました
古くからある 東と南は 使用されているようですね
b0220099_8174059.jpg

奇麗なツツジも 寂しそう
ゴルフ場の除染って どうするのかな〜
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-05-26 07:52 | 風景 | Comments(2)
Commented by ケン坊 at 2012-05-26 13:48 x
やっと見れました〜〜
光の加減がいいですねぇ〜
今度、奈良に来られた時には
ぜひ、秋篠寺へ行きましょう。
Commented by yasu-k1123 at 2012-05-26 16:16
ケン坊さん 自分のPCでは見れたので てっきり・・・
アップのしかた 分かりました

こけ寺ですか ぜひ つれてって下さい 
<< 久しぶりのヘリテイジ 「こけ」 のある風景 >>