電車で郡山へ

先週末の夕方 同窓会の役員会に出席のため 郡山市まで出かけました。
ますは 仙山線です
b0220099_1824868.jpg
 
鉄ちゃんではないので このような写真を撮るのは初めて
新幹線に乗り換え
b0220099_1826455.jpg

夕暮れの仙台を出発
b0220099_18262238.jpg

3本の塔が どこの局のものかが 未だに分かっていませんけど どれかはTBC?
b0220099_1828128.jpg

白石あたり 蔵王が見えました
b0220099_18284173.jpg

福島辺り 夕焼けが奇麗でした
b0220099_1829275.jpg

郡山に到着 前日話題になっていた会の案内です

この日は 朝から花山を走り ちょうど眠気に襲われそうな時間に 電車で移動でしたので 乗り越さないように 何かないかな〜と 外を見て 写真を撮って眠気と戦ってました

さあ 打ち合わせも終わり 帰りの電車です
b0220099_18323240.jpg

後ろの方の新幹線に乗ってしまえば 寝てしまっても終点が仙台です
お疲れさんでした・・・
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-05-30 18:40 | ブログ | Comments(0)
<< 3・11 神の警告 高校の同級生と快走 >>