人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いをありがとう〜

6/16〜17と 旅人キャンプミーティングin吹上高原キャンプ場 に参加しました

会場に向かう途中 びーえむあいさんの案内で 岩出山の『週末そば屋 愉多工房』さんへ
実は 5月のガレージセールで蕎麦打ちしてから なぜか 蕎麦をあまり食べたくなかったのです
しかし 親方の打った十割蕎麦に出会って 復活です 
 出会いをありがとう〜_b0220099_5453672.jpg

お漬け物から んま〜い あげねっけ 十割蕎麦ときて 親方から「平打ちも食べる〜」そして そばプリン と 初回から メニュ〜制覇 というか 美味しくて あっという間に完食しました
親方の 食材へのこだわりとセンスのよさ 加えて 自然体なスタンス・・・とにかくまた蕎麦を楽しもうとおもいました ありがと〜

今にも泣き出しそうな空の下 吹上高原キャンプ場に到着
前日入りの スタッフの皆様ご苦労様です まづは設営 今日は雨予報なので ターフだけ お泊まりはハイエースです
雨の中 ミーティングが始まりました
 出会いをありがとう〜_b0220099_641231.jpg

小原さん 旅風さん ゲストの 藤原さん 神原さんの挨拶でオープニング
おいかどいちろうさんのパフォーマンス
 出会いをありがとう〜_b0220099_7462829.jpg

伝統の大道芸でした
じゃんけん大会や フリマもあり あっという間に 陽も暮れて 
恒例の? マックス仙台ホームパーティーです
 出会いをありがとう〜_b0220099_7464447.jpg

焼いて 食べて 飲んで・・・画像はこれ一枚(汗)ですが 肉 魚 野菜 豪華な食材でした 皆様 ごちそうさまでした(詳しくは 他の皆様のブログで楽しんで下さい)
旅風さんや 小原さん おいかどさん その他遠くから雨の中走ってきたライダーの皆さんともお話することができて楽しい宴でした 

真夜中の訪問者KAZZさんを 囲んで 私は午前3時すぎに枕です

二日目は雨が上がりました 起きると もうKAZZさん朝食の準備したます 寝たの?
 出会いをありがとう〜_b0220099_750296.jpg

『縁』の特性スープ に うどん投入 んまくて疲れた胃にやさしいスープでした

しだいに青空も見えてきました
気持ちのよい高原を ハンドサイクルを巧みに運転する 神原史直さんと それを撮影する藤原かんいちさんです
 出会いをありがとう〜_b0220099_7575852.jpg

私も トライしました 上半身を使ってハンドルをまわすのですが かなりの運動量です
神原さんは このハンドサイクルで 日本一周したのですね 感動!

藤原さんは カブで全国道制覇の旅の途中・・・ 皆さんと会えて良かった〜

こんな出会いも この人がいて 
 出会いをありがとう〜_b0220099_871571.jpg

が有り  店に集まる仲間がいて メダリオンブーツを作った人がいて それを欲しいと思った人がいて その人がバイクに乗りたいと思った時から始まっていたのだと思うと・・・ ありがと〜
 出会いをありがとう〜_b0220099_89688.jpg
 

皆さん また どこかの空の下で お会しましょ〜
by yasu-k1123 | 2012-06-19 06:52 | ツーリング・キャンプ
<< 883Rで朝の散歩ツー 富良野の香り >>