暑〜い 日曜日の出来事

まずは 蔵王林道ツーから

4日早朝 笹谷の濃い霧の中 集合場所へ 
b0220099_847593.jpg

制限速度で行けば間に合ったのですが −20k走行を置いてきぼりも 寂しいので ちょっと遅刻 
集合場所には すでにNshiさんが 涼しい顔で待っていてくれました

山形市は 快晴 今日も暑くなりそ〜
まずは 蔵王林道(入り口に確かに蔵王林道とありました 山形の酷道458より 整備されていました オール舗装です)で 足慣らし
b0220099_849367.jpg

薄らと月も 写っています
b0220099_8495662.jpg

ロープウエイ山頂からの景色は 素晴しい〜

シャモニーのテラスで 美味しいコーヒーと持ち込みBLTで朝食
b0220099_853101.jpg

もうここで まったりとしていたいぐらい 気持ちがよいロケーションです

しかし やる気の Nishiさん あと2本行きましょうか と またまたクールに・・・

1本目の林道へ
b0220099_8553132.jpg

ビックオフでも面白いのですが やっぱり林道は 250ccクラスが欲しい病が発症しそう・・・そういえば Sモタでセローの画像見たような(笑)

うぅ〜ん サンダーバード2号には ジェベルとセローは積めそうなどど 重傷化してきたぞ〜

まあ 予期せぬ出来事もありましたが 無事に下山 2本目は次回のお楽しみと言うことで ケガなく終了

ここまで来たら やっぱり天童で 暑いし あそこのかき氷 と べにばなトンネルを抜けて
b0220099_11204378.jpg

このカブが お洒落なんですよ カメラのレンズは私と同じ・・・ですが私は重いのでバイクの時は持ちませんが さすがNshuiさん 何気なくクール!

天童のかき氷と言えば 腰掛庵 着いてみると駐車場は一杯 整理のおじさん「食べるのは4時間待ち」と まるで 帰れとばかりの口ぶり 4時間はオーバーでしょう と思いましたが 今回は軽くあきらめ 

b0220099_11244359.jpg

鍵落下事件の このお店で 美味しくおそばを頂きました
(お店の方には 事件のおかげか ちょくちょく行くからは分かりませんが 顔なじみになれてました)

そして 夕方からは 昨年から参加させていただいている 風写さん宅での花火見物です
b0220099_11304858.jpg

今年は 30分繰り上げの 6時30分から開始 
b0220099_1131957.jpg

夕暮れの空と 花火と 街の灯り

まあ写真は プロにおまかせで 花火をみながら お酒を 楽しく頂きました

皆様 ありがとうございました


・・・おまけ・・・

デジカメにあった ハートの形のケチャプ掛けのオムライス
b0220099_11352839.jpg


ある日の味いちの 裏メニュー? 〆に美味しかった〜
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-08-09 12:05 | ブログ | Comments(6)
Commented by Nshi at 2012-08-10 15:50 x
いや~疲れました。

考えてみれば、宮城チームは5:00~12:00まで7時間も走り回ってたことになりますね。

明日はSTAGE.3(高瀬→面白山→山寺→天童高原)を走ってみます、セローのデビューはこちらでいかがでしょう?
Commented by 風写 at 2012-08-10 18:36 x
Nshiさんへ
ユニークですね♪

カブのタイヤはオフロード用なんですか?
Commented by yasu-k1123 at 2012-08-10 21:47
Nshiさん 疲れましたか?お心遣いに感謝です!
STAGE3 とっても気になりますね〜
セローのデビュー? ☆さん のなら 間に合うかも(笑)
Sモタさんのは 分かりましぇ〜ん
だめなら 新聞屋さんのカブを下取りですかね
Commented by LYNX☆ at 2012-08-11 07:19 x
☆YASUさんへ
充実した休日・・でしたね!
セローいつでも貸し出しますよ・・・
Commented by Nshi at 2012-08-14 19:57 x
風写さんへ
一応オフロード用です。
IRCがミニトレユーザー(14インチ)のために製造しているものです。
Commented by yasu-k1123 at 2012-08-16 08:07
☆さん キックのしすぎで 身体が痛いです(笑)
<< 松川温泉です 夏の朝走り >>