北海道ツーリングに向けて?

ロングツーリングには 日々の練習は大切です
と言う訳で 朝散歩ツー 今日は 原ノ町駅から南の 草ぼうぼうの常磐線を越える陸橋を越えて行きました
b0220099_17153019.jpg

雨上がりの空 奇麗な空が広がって来ました

ロングツーリングには 日々の鍛錬は大切です
と言う訳で 思い出したように 昨日並べてみました
b0220099_1722585.jpg


後3日で ロングツーリングです 気になるお天気が 今一つぱっとしませんが 今の技術と体力で無理せず 走りますか
 
いかがあいなりますか 北海道珍道中・・・
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-09-12 18:03 | ブログ | Comments(8)
Commented by ケン坊 at 2012-09-12 21:38 x
バイクのメンテと、車載工具の点検も
お忘れなく。
今回は、いつものヘルプデスクは、圏外ですよ~ん( ̄◇ ̄;)
Commented by yasu-k1123 at 2012-09-13 05:43
今回の2台とも ディーラーさんで 整備点検していただきました
工具も 一応かたちだけ持って行きます(汗

そうでした たよりのヘルプデスク 草原でしたね(笑

ほぼ 雨の北海道のようですが それでも 走るぞ〜 
Commented by LYNX☆ at 2012-09-13 07:57 x
☆YASUさんへ
これだけ気を入れて、ツーリングに備えているとは恐れ入りました!
ちょっと見、どこかの病院でリハビリしてるのかとさえ思ってしまいました
・・・天気はそれなり、雨の日もそれなり、ただただ北海道を走るだけでもワクワクです・・と強がりを言ってる私(-_-;)
YASUさん達と一緒に走れるだけで満足です!
Commented by yasu-k1123 at 2012-09-13 16:28
☆さん 気持ちはあるのですが 今のところ ネタですよネタ
☆さんと雨との遭遇を 楽しみにしています
私も ☆さんと走れることを・・・・に思います!
Commented by LYNX☆ at 2012-09-14 07:32 x
☆YASUさんへ
今回も札幌のmontaさん夫妻が釧路まで先導してくれるために16日に苫小牧港で待っているとか!・・その晩は釧路で一緒に夕飯食べられそうです・・・楽しみです。
Commented by yasu-k1123 at 2012-09-14 12:03
☆さん それは楽しみですね 釧路の夜はおまかせですね
てるてる坊主作りました?(笑)
Commented by LYNX☆ at 2012-09-14 14:48 x
☆YASUさんへ
作らないけど・・・私がぶら下がってれば済む事だし(笑)
Commented by yasu-k1123 at 2012-09-14 17:40
☆さん それはそれは・・・ 
一緒なので安心です 明日からよろしくです
<< 来週の旅は雨模様 THE 22nd JOZENJ... >>