来週の旅は雨模様

出発まで後2日 お天気が気になりますが おもいきって取った休暇です フェリーが運航できる天気なら 北海道上陸です

こんな空はちょっと 無理かな〜(2010年7月)

b0220099_18154416.jpg


約27年間 毎年というくらい富良野に通って来ました 
馬車馬のように身を切って仕事をして来た27年・・・ちょっとオーバー(笑)
そんな自分を開放してくれるのが 富良野の 澄みきった空気『風』 そこで出会った人々『友』 富良野の多彩な風景『丘』でした そして 明日への元気が湧いてくるのでした

元気の源 独鱒こと唯我独尊オーナー宮田さん 「元気にしてるかい」 と なぜかタイミングよく電話を賭けて来てくれる
b0220099_18171637.jpg

そういえば 震災後最初に遠くから電話をくれたのも 独鱒 その次が 富良野のガラス屋さんの山口さん

天気はともかく また会えるのが楽しみ

でも こんな夕日が見れれば なお良いですね(2011年9月)
b0220099_1822114.jpg

[PR]
by yasu-k1123 | 2012-09-13 18:29 | ブログ | Comments(4)
Commented by びーご at 2012-09-13 21:02 x
おっ、フレームがまた替わりましたね。
北海道の天気は行って見ないと分からないし、
雲を見ながらですよ。
15日は予想天気図からすれば通常運行ですよ。
Commented by yasu-k1123 at 2012-09-14 12:01
びーごさん 光 というテーマのフレームです いかがでしょうか
明日乗船です いってきます
今回も サポートよろしくです
Commented by ケン坊 at 2012-09-15 00:18 x
雨の中にも美しい情景はあるものです
それに今年は、例年に比べれば、気温は高めのようですし、走れないことはないと思いますよ
いつもとは違う北海道を、楽しんで来てください。
Commented by yasu-k1123 at 2012-09-15 06:04
ケン坊さん 雨に濡れるのもまた楽し ですね それが自然の中を走る バイク旅 

行ってきま〜す
<< 北海道ツーリング 2012.9.15 北海道ツーリングに向けて? >>