ビッキ沼と空カフェ

先週の日曜日のこと 村田の陶器市の後 土湯温泉入り口から旧R115沿いにある ビッキ沼へ
里山はいい感じに紅葉が始まっていました 
b0220099_12465290.jpg


ビッキ沼の前にある「空カフェ」
b0220099_12471844.jpg

階段を登り
b0220099_12473967.jpg
店の庭にある木も紅葉しはじめています

引き戸をがらがらと開けて中へ 古い家の配線が懐かしい
b0220099_12481523.jpg


庭に面したカウンターへ案内されました 
b0220099_1248117.jpg

窓には『SORA』のオブジェとカメムシかな
b0220099_12484322.jpg

ゆく〜りと時間が過ぎます 
b0220099_1248569.jpg

ふと見上げると こんなオブジェも 

こんな所で 好きなことをして ゆったり過ごせたらな〜 なんちゃってね
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-10-24 16:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by びーえむあい at 2012-10-24 23:09 x
なるほど 噂の空カフェさんですね
明日もどなたかがスカイラインへ行くようなので 立ち寄るのかな?
天気も良くて好いだろうねえ〜

Commented by yasu-k1123 at 2012-10-25 11:53
びーえむあいさん そうですここが空カフェです って建物の写真がなかったですね
たぶん 今日もいい感じでしょうね 一度どうぞ訪ねてみて下さい
<< デュークでデビュー 2012 紅葉 月山編 >>