人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍セロー225

突然決まった セロー225 
本当は 突然ではないのです・・・Sモタさんが 夏前にセローをいじっているのを見て 密かに 時期を待って アプローチ
そして 先週 ベンツにトランポされて 河原に降ろさされたのです

藍セロー225_b0220099_65337.jpg


30代半ばに R45宮古付近を走るバイクを見て 乗りたいな〜と思い 仕事の合間に中型免許を取得
最初に手に入れたバイクが これと同じ緑セロー225でした
その緑セローは 4年前 地元のバイク屋さんにドッラグスターを買うつもりであづけたまま HDを別の店から購入し 思い出して連絡するともう売れちゃいました と返事 

結局 そのまま うやむやで 4年過ぎ いつのまにか下取りのお金も うやむや・・・

でも そんな事も忘れさせてくれる 藍セロー登場です
藍セロー225_b0220099_6403771.jpg


中免取り立てで 乗った時は ドキドキでした
大型に乗り出して4年 セローに乗ると あ〜らラクチン 軽い軽い・・・

藍セロー225_b0220099_6464783.jpg


いざ 林道へ
by yasu-k1123 | 2012-10-28 06:57 | 車・バイク
<< 雨の空カフェ 1924.10.25 >>