人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要人警備 要人は?

この前の日曜日 運転免許の更新に行ってきました
要人警備 要人は?_b0220099_1221248.jpg



てっきりゴールドかと思っていたのですが 軽微な違反1回のブルーで5年です
いつ どこで 何をしたのか憶えておりません そういえばスピード違反したかも でもいつだったのだろう
まあ 異議を申し立ててもな〜 ブルーだって運転免許なのでいいんじゃない





要人警備 要人は?_b0220099_1226567.jpg





1時間の講習を受けて外に出ると ドラマのワンシーンのような光景が







要人警備 要人は?_b0220099_12273616.jpg




真剣に皆さん指導を受けながら繰り返し訓練していました
それにしても 指導されている方に 道で声を掛けられたら その筋の方かと思う程の風貌です お友達ならいいですけど できるなら仕事上ではお近づきにならないよう行動しましょ
要人警備 要人は?_b0220099_12331455.jpg

身体を張って 警備するのですね 奥では並んだ方々が 一斉に同じポーズを取っていました どんな警備なのでしょうか・・・

今日の朝刊1面
要人警備 要人は?_b0220099_12353982.jpg

おお〜 この方々が要人だったのですか
要人警備 要人は?_b0220099_12361726.jpg

おぉ〜 車の周りに この前の訓練のように 立ってますよ ご苦労様です

総選挙公示されて 街に連呼が聞こえます
連呼の前に 現場を見たのでしょうか どうする原発 復興・・・
by yasu-k1123 | 2012-12-05 12:44 | ブログ
<< お薬師さんの手作り市 初雪でしたね >>