Merry Christmas 

今日は クリスマス ということで それらしい感じの写真を


b0220099_17443891.jpg

b0220099_17441644.jpg

函館聖ヨハネ教会
b0220099_1745392.jpg
函館赤レンガ倉庫のイルミネーション
b0220099_17455383.jpg

函館と姉妹都市のカナダ ハリファックスから毎年送られるモミの木
b0220099_1746455.jpg

金森倉庫のサンタさん 

この壁にへばりついてたら 皆の所へ行けないでしょ〜 
[PR]
by yasu-k1123 | 2012-12-25 17:54 | 風景 | Comments(6)
Commented by LYNX☆ at 2012-12-25 19:57 x
☆YASUさんへ
良い写真をありがとう!
Commented by yasu-k1123 at 2012-12-26 18:04
☆さん 励ましの言葉 いつもすみません
☆さん 剥げ増しの言葉 いつもすまないね〜・・・およびでない,,,およびでない...こりゃまた失礼しました 
シャボン玉ホリデー 植木等風
Commented by 風写 at 2012-12-26 20:34 x
冬場に坂道が多い街に出かけて、怪我がなくて、毛がなくて??
良かった良かった。

新幹線が開通したら、もっと早く行けるようになるんですよね。
Commented by yasu-k1123 at 2012-12-27 08:44
風写さん  目の前で 大転倒して しばし 立ち上がれなかった女性もいましたから ほんとうに毛があってよかったです いや〜これ以上は書けません(笑)

あと2年位で開通するような話でした 本当に近くなります 
函館から札幌に行くより 仙台に行く方が早いそうです もう函館は東北圏ですね
Commented by 風写 at 2012-12-28 19:52 x
函館が近くなると、青森が廃れてしまうのではと心配しています。

多分、函館には汽車で入るより、船で行くほうがドラマチックだとも思ったりします。

海峡をテーマにした、青函一体になったトランスポート、生まれませんかね。
Commented by yasu-k1123 at 2012-12-30 06:51
風写さん なるほど その可能性もありますね
青函が一体・・・良いですね 
それにしても 八戸 青森近くなりました
<< 突然ですが 函館へ二日目 20... 突然ですが 函館へ2012.1... >>