いろいろと 事始め

昨日の いろいろ 事始め


その1:散髪

b0220099_634425.jpg


おなじみ バイク好きな床屋さんです
店内改装して バイクも 3台余裕で入るようになりました で 散髪台は1台です ほんとに バイク好きな床屋さん





その2:初乗り

b0220099_6404277.jpgb0220099_774152.jpg
天気予報 今日の最高気温7℃ それではということで バイク初始動は F650とジェベル
Maxウエアーで 完全防寒 村田方面へ出かけました

b0220099_7314498.jpg

    大胆にも雪道を攻めてます 初コケは ありませんでした(笑)


その3:ラーメン

b0220099_6544139.jpgb0220099_6553729.jpg
村田の銀座食堂で シンプルな醤油ラーメン 懐かしい味でした


その3:蔵人

b0220099_71694.jpgb0220099_644863.jpg
山家さんの美味しいコーヒー ゆったりできる場所ですね〜
今年もよろしくです


その4:蔵王食工房アトリエデリス

b0220099_735675.jpgb0220099_7145646.jpg
山家さんお勧め 蔵王町にある テイクアウトのお店 焼きたてパンとキッシュ アップルパイ ポークリエットを ゲット 蔵王の素材が生きてますね〜 んまいもん でした


その5:Max Fritz SENDAI

b0220099_720595.jpgb0220099_7214614.jpg 










新作のウォームペインターパンツ グレーを 購入



     さあ 今日もいい天気 どんな 事始めがあるかな?
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-01-13 07:41 | ブログ | Comments(4)
Commented by やんべ蔵人 at 2013-01-13 09:03 x
きのうはありがとうございました。

アトリエデリス、どんな感じでしたか?

佐々木シェフには会えましたか?

今年もよろしくです!
Commented by yasu-k1123 at 2013-01-13 09:10
やんべさん 美味しくいただきました
佐々木シェフ 厨房でお客さんと話をしてらっしゃいました ガラス越しに拝見しました
Commented by 風写 at 2013-01-13 11:58 x
昨日はちょびっとしかご挨拶できず、残念でした。
ばっさり刈ってもらいましたか?

ところで、BSフジで、北の国から、始まりましたね。
Commented by yasu-k1123 at 2013-01-13 16:46
風写さん あの時 散髪終わって出て来た所です ご期待に応えられてませんね
北の国から 実は 8mmビデオから DVDまで持ってます(汗
<< 福袋 by Cafe fua チャリダーは86才 >>