人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ

晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ_b0220099_16331255.jpg


前夜 コトルの ひゃく料理長から 野菜炒めが んまいもん と聞いて どうしても今日の昼は ここで 野菜炒め定食と 開店30分前に お店に到着してしまいました

さあ お目当ての 定食ですよ

晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ_b0220099_1632864.jpg


ご飯とスープと小鉢がついてます

晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ_b0220099_16334296.jpg


それぞれの野菜の甘さ 旨味が とっても良い感じ うんま〜い

もう1品は 1回食べたら忘れられない 特製担々麺です

晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ_b0220099_16354129.jpg


定食で 麻婆飯と小鉢つきです

晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ_b0220099_16364126.jpg晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ_b0220099_1637468.jpg

写真を見ているだけで 唾液が出ちゃいますよ(笑)ほんと〜に特製ですから!

まだの方は 是非 出かける価値のある 味とお値段 この二つの定食で 2野口でおつりがあります

さあ 大満足で 帰ろうとすると 黒森さんから 「まった」の声

晴れた日曜日は 伊達餃子楼へ_b0220099_1645558.jpg


おぉ〜 デザートを準備してくれていました
毎日 忙しい仕事の後 黒森さんが 試作した 中華風お菓子です
クリーミーな杏仁豆腐と さくさくのお菓子 うま〜い

厨房から 黒森さんがわざわざ出てきてくれて お菓子の説明を 家人にしてくれました

それを聞いていた 食べるだけの私にも 彼の料理に対する情熱が 伝わりました

ごちそうさま 黒森さん ありがと〜 したっけ
by yasu-k1123 | 2013-02-01 08:17 | 仙台
<< 今日は 美味小家のトンカツが食... 週末は 分町へ ではなく 一番... >>