人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 二人鍋

発表会の翌日も レッスンで くたくたで帰ってきた娘と 今日は二人で夕飯です

ここなつかしやさんで 教わった   チーズの醤油焼きに 挑戦
今日は 二人鍋_b0220099_19591339.jpg今日は 二人鍋_b0220099_201165.jpg

なんとか 形になりましたが まだまだですね〜 
味は チーズですので それなりで ビールのつまみにいいですよ

娘からのリクエストは 野菜を沢山食べた〜い!
今日は 二人鍋_b0220099_2065535.jpg

そこで 簡単に沢山の野菜を食べれる 鍋にしました

あっという間に 食べ終わった 娘 おいしかったよ〜 と もう 寝ています
おつかれさ〜ん 


私も 明日早いので 寝ましょうね おやすみなさい      したっけ
by yasu-k1123 | 2013-02-03 20:14 |
<< 穏やかな日 千の風が吹いている 今日は 美味小家のトンカツが食... >>