追分温泉

日曜日の午後 歌津に用事があったので 向う途中 追分温泉へ立ち寄りました
b0220099_122703.jpg


ヨタ8は 健在の様ですね
b0220099_12272086.jpg


結構寒かったので 温泉 最高です
b0220099_12293457.jpg

黄色のケロリンの桶 懐かしいですね

脱衣所の窓から外をぼんやり見ながら 汗が引くのを待ちました
b0220099_12382434.jpg


冷風しか出ないドライヤーが ぽつんと置いてあります でも そんな事 ここに来る人たちにはどうでも良い事なのでしょね
b0220099_12384166.jpg


土間に置かれた 瓶のコーラの販売機 だるまストーブ 懐かしい〜
b0220099_1242422.jpg


土間の片隅にランプも沢山ありました きっと 震災直後は大活躍だったでしょう
b0220099_12431868.jpg



店主のお宝でしょうか ギターがあります
b0220099_1243331.jpg



この追分温泉は 震災後 昨年の秋まで被災者を受け入れてたそうです
その方々が書いたのでしょうか 
b0220099_1244652.jpg

きっと 沢山の被災者の方々が お世話になっていたのでしょうね

今は ひっそりとした 山里の温泉に戻っていました
また 行こう〜
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-03-25 14:10 | | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2013-03-26 06:58 x
☆YASUさんへ
次回ここへのツーリングやりましょう!
Commented by yasu-k1123 at 2013-03-26 11:56
☆さん 食事も評判です 昼を頼んでおくのも良いですね
この日も 法事などの昼の宴会が 3組入ってました
Commented by kaku at 2013-04-12 20:52 x
ここ行ってみたい温泉です。
Commented by yasu-k1123 at 2013-04-13 07:27
kakuさん お店お休みの時 是非どうぞ
山里の ひなびた温泉ですが いいんです!
今時分は 湯舟の前の桜が満開かもしれませんよ Go~
<< 歌津町でシェイクスピア  湯上がりの珈琲神社 >>