GW3日目 朝走り 

とっても穏やかな朝です
今日の所用は9時ごろから てなわけで 5時に静か〜に バイクをだして
朝走りです
所用は 山の方なので 朝は海の方へ
市内から裏道を走って たまたま県道35を走っていると 多賀城跡を通過
b0220099_7474928.jpg

なごり桜(っていう言葉があるかわかりませんが なごり雪があるので・・・)
b0220099_753162.jpg

県道35 信号が少なく 時間が早かったこともあり思ったより早く 塩釜港です 
b0220099_80364.jpg

せっかくですので 市場へ
b0220099_841064.jpg

汁物が食べたいな〜 と 思って振り返ると
昭和な感じの それも 昭和30年代の食堂ってな店があるではないですか
b0220099_855812.jpg

入ってみましょ〜
b0220099_81218.jpg

醤油と七味にソースとアルミの灰皿 ウ〜 レトロ 本当に昭和30年代の食堂だ
b0220099_88573.jpg

あったかい讃岐うどん 手打ちの腰が程よいうどん 煮干しの出汁の薄味の汁 甘く炊いた油揚げ 完食!!
b0220099_8163314.jpg

ふぅ〜 よいです
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-04-29 08:19 | 風景 | Comments(0)
<< 今日はチューリップ園? GW初日は 須賀川へ >>