人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HASEKURA HOUSE

いつかは 自然の豊かな所に住みたいね〜 と 以前からなにげなく家人と話しをしていました

そんな話を ☆さんガレージでしていると そう思っていてるうちに年取るよ〜 と 山猫さん

それもそうだ 寝たきりになっては遅すぎる・・・ と 羊さん

それではと 積極的に探しはじめて 半年 こんなに早く見つかるとは思っていませんでしたが これも 何かの縁 まずは 住まなきゃ 良いも悪いも分からないでしょ という事で  


             HASEKURA HOUSE

HASEKURA  HOUSE_b0220099_11443316.jpg


         これが 噂の? HASEKURA HOUSE!

引き渡しが終わったばかりで 仙台からキャンプ道具と食器を少し運んで お片づけ初日
壊れかけた物置を 上山から手伝いに来てくれた DTタスク君と壊していると 最初に坂を登ってきたバイクは ツーリング帰り山形へ戻る途中の R100RS Nshiさん ヘルメットだけですいません 
HASEKURA  HOUSE_b0220099_1146644.jpg


翌日早朝 サンダーバード2号で 南相馬へ[朝焼けの釣師浜]
HASEKURA  HOUSE_b0220099_1251632.jpg

南相馬に置いてあるキャンプ道具をHASEKURAへ運び 掃除をしていると
坂道を登ってくるボクサーエンジンの音 
須賀川から R1000GSでクマさんが ツーリングがてら遊びにきてくれました


HASEKURA  HOUSE_b0220099_11445913.jpg

そこに 山形から仙台に帰る途中の KAZZファミリーからちょうど昼頃近くを通るから寄るよと連絡が入り 今日のお昼は 家人とスパゲェティでもと思っていたのですが 急遽 嬉しい6人での食事になりました

なんと豪華なツーショットでしょ イタリアン(クマさん)と和(KAZZさん)の達人
HASEKURA  HOUSE_b0220099_11451338.jpg

私達が用意していた物は ドライトマトとスパゲェティだけだったのですが 
皆さんのお持たせと 達人の技で こんな素敵な ランチになりました

HASEKURA  HOUSE_b0220099_11451491.jpg

お天気もよいので 外で いただきま〜す お味は・・・言うまでもありませんよね〜
常駐しているなら ビール ビール & 縁側でお昼寝〜  かな?

HASEKURA  HOUSE_b0220099_11452789.jpg


まあ 当分 キャンプ道具だけで生活できそうですね(笑)

その次にバイクで訪ねてくれたのは R系エンジン車ツーリングに参加している皆さん fuaの帰りに立ち寄ってくれました
Nshiさんの渋銀チョコボ号や RS GS 60年代のRまで まるで R系の博物館(笑)
HASEKURA  HOUSE_b0220099_11463253.jpg


なんのおかまいもしませんで 皆様すみませんでした が 場所の確認は出来たと思いますので また お越し下さい 

美味しい空気と 心地よい風 新緑の里山 ゆっくり流れる時がお待ちしております

庭を悠然と歩くキジやまだ見てませんけどイノシシなど など・・・・・もお待ちしております

HASEKURA  HOUSE_b0220099_11464677.jpg


入り口の坂が ちょっときついので 車高の低いお洒落な車や重いバイクは ゆっくり気をつけて登って下さいね 

皆さ〜ん まだ常駐してませんので 近くをお通りの際は 一声賭けて確認してから お立ち寄り下さい
 
                                したっけ
by yasu-k1123 | 2013-05-13 18:50 | HASEKURA HOUSE
<< 00000になりました 2013.5.3 マネージャー... >>