忙しくも 楽しい日々

手間ひま惜しまず 今ある物で生活するのが 目標の HASEKURA HOUSE

サンダーバード2号に 荷物を積んで 自前でプチ引っ越ししながらの お片付け3週間

まだまだですが キャンプ道具もあるし住んでみましょ〜

霧が晴れて 青空が見えてきた朝 気持ち良い〜
b0220099_1262524.jpg


逆光のデジタルズームですが 先住のキジ君 あぜ道をお散歩です
b0220099_1274816.jpg


日中は片付けや庭の草刈り 家庭菜園の手入れなどなど 忙しいけど楽しいですよ!
そのためか デジカメの写真は 朝と夜しかありませんでした(笑)

寒い晩に はじめて巻き薪ストーブに火を入れました
b0220099_12103872.jpg

ほんわか やさしい ぬくもりですね

楽しい仲間も遊びに来てくれます
b0220099_12123251.jpg
 
夜は 焚火をしながら ゆっく〜りと時間が過ぎて行きます  
                             したっけ

                       


       
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-06-04 12:17 | HASEKURA HOUSE | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2013-06-04 17:11 x
☆YASUさんへ
多忙な人ほど、良く似合う棲家ですね・・「HASEKURA HOUSE」これからそう呼ぶ事にします。
卷ストーブは薪ストーブのまきがい?(笑)
Commented by yasu-k1123 at 2013-06-04 17:33
☆さん 支倉の家 でも なんでも結構です 家では 通称 HASEKURAになっていますが・・・
薪ストーブのまきがいでした(笑)
ありがとうございます
Commented by 風写 at 2013-06-05 06:39 x
HASEKURA FLATの風写です。

良いですね、羨ましいです。
そのまま引退したくなっちゃいませんか?
Commented by yasu-k1123 at 2013-06-05 12:12
風写さん まだ1ヶ月 良い季節に住むようになったので 良い所だけ感じるのかもしれません 

引退ですか〜 いいですね
自給自足できるようになったらでしょうか(笑)
<< 緑の中で ヘリテイジ 20000k >>