朝のプチツー 2013.6.9

気持ちの良い朝でした

日中は お客さんの予定なので 朝しかないな と 出かけました

HASEKURA HOUSEから 山形方面へ 釜房山を過ぎると

b0220099_1023385.jpg


この風景が 待ってます

気持ちよく すずらん峠を越えて 遠刈田へ

県道12の前で 右折して町道へ

b0220099_9393621.jpg


元窯さんの前を通り R457を右折

七日原 屏風への直線

b0220099_100569.jpg


何回か 普通に走りましたが だれもいません ってあたりまえか 6時前ですもの

b0220099_1005537.jpg


fuaさんも 仕込み中だったようです (写真は以前訪ねた時のです)

帰りに 神の湯前の 朝市へ

b0220099_1035225.jpg


昼に焼く そら豆を買って 中学校の坂を登り すずらん峠を越え 釜房湖の南側を走り
約15分で 戻りました (信号機のある交差点を 1回も通らず 帰れるのでした)

早朝でもバイク始動に気を使わないで 街の沢山の信号も通らず 快適朝ツーでした
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-06-10 10:24 | HASEKURA HOUSE | Comments(4)
Commented at 2013-06-10 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasu-k1123 at 2013-06-10 11:04
やんべさん そうです まだ日が浅いもんで・・・なんちゃって 関係ないか 間違いでした ありがとうございます
Commented by LYNX☆ at 2013-06-10 18:39 x
☆YASUさんへ
早朝ツーリングで素敵な場所を気楽に回れる環境になり良いですね!
これからますます季節が良くなるので、楽しみですね・・・
Commented by yasu-k1123 at 2013-06-11 05:08
☆さんへ いろいろな発見がある日々です
みなさんにも 楽しんでいただければ 私達も嬉しいです
<< 千の風になって 緑の中で >>