新緑ですね〜

梅雨の中休み 今年は今のところ雨不足 ってことは 良い天気が続いてます

そんな休日の朝

b0220099_8164183.jpg


気持ちがよいので 外でコーヒーです

b0220099_824175.jpg


稲が育ってきた 緑の田んぼ カエルの合掌もいいですよ


b0220099_8243088.jpg


庭で椅子に座っていて この写真が撮れます 柿の木ですけど 

b0220099_8244344.jpg


う〜ん 深呼吸 おいしい空気です!

        
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-06-25 08:26 | HASEKURA HOUSE | Comments(3)
Commented by リゾート at 2013-06-25 16:24 x
☆YASUさんへ
本当にそこに引っ越して正解でしたね・・・
メンタルヘルス的にも最高ですね・・
Commented by yasu-k1123 at 2013-06-25 17:37
☆さん 
先日 南相馬の知り合いご夫婦がいらっしゃたのですが
奥様が 「こんなに大きく深呼吸したのは 震災以来初めて」と話されていたそうです
それを聞いて あらためて いろんな意味で 震災は大きく生活を変えているんだな〜 と また実感しました
Commented by LYNX☆ at 2013-06-25 19:45 x
☆YASUさんへ
良い話ですね・・・
<< スーパームーン・ナイト ナイター >>