人生初 プロレス観戦 その一

ひょんなことから この場所に行きました
b0220099_12482111.jpg

リングサイド 5列目 2列前には TBCの某アナウサーご夫妻などなど

ひんなこととは先週の金曜日のことです
仕事場からの帰り道 DateFMを何気なく聞いていると 平瀬ベガルタアンバサダーの番組に 人生さんなる うどん屋の店主がゲストで 話していました 聞いていると なにやら人生なるお方は 徳島県出身でみちのくプロレスの社長さんのようです こんど 国分町にラーメン屋さんを出すようで・・・・いやうどん屋さんかも
とにかく 人生なる名前の プロレスラーさんが 仙台に居るという 私にとっての新情報でした

その日は 久しぶりに 仙台ナイト なつかし屋さんです

「おつかれさん」とwagoさんが向かえてくれます
美味しい料理と お酒 いいですね〜

初にお目にかかる 隣のお方が スキンヘッドの大きな方ですね〜 少しお酒が入った頃に wagoさんに 「みちのくプロレスの 人生さんですよ」 「えぇ〜 私帰りの車の中で 聞いてました」
なっ なんという 偶然でしょう と いうわけで wagoさんとジョージさんとリングサイドにいるのでした

一高生の 書のパフォーマンスのあと この方が リング上でご挨拶
b0220099_16554619.jpg

若い頃 苦しい時代に 夢を語り合ったという 宇梶剛士さんの 挨拶です

二人の 強い友情が伝わってきました

そして 選手紹介
b0220099_1818461.jpg


華やかですね そして 初プロレス試合観戦です 

                                つづく
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-07-04 18:22 | 仙台 | Comments(0)
<< 人生初 プロレス観戦 その二 スーパームーン・ナイト >>