幸せの赤いベンチ

クッチーナの影山シェフに なにげなく コカコーラの赤いベンチ ほしいな〜 それもプラスチックではなく木製の なんて話してたら 

ある日 ありましたよ〜 壊れてたので 脚の部分 知り合いに溶接してもらいました と連絡があり

須賀川へ

b0220099_16395168.jpg


Nshiさんの R100と 並んで お店の前で 待っててくれました

b0220099_16411693.jpg


おぅ〜 奇麗〜 うっうれし〜

b0220099_1642155.jpg

お友達のKenzoさんが栽培した ピュアホワイト 生でも甘くておいしくて うれし〜

b0220099_16435094.jpg

ピザも おいしくて うれし〜

b0220099_16453197.jpg

当然 パスタもおいしくて うれし〜


さて HASEKURA HOUSE の縁側に置いてみました
b0220099_16464639.jpg

なんか うれし〜

おっと カボチャの子供が そだってるぞ〜
b0220099_16485440.jpg

いろいろと うれし〜 HASEKURAでした
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-07-29 16:50 | HASEKURA HOUSE | Comments(4)
Commented by ケン坊 at 2013-07-30 02:17 x
着々と改修工事!? が進んでますね(笑
今度伺える日が楽しみです。
ところで、縁側の向かいの
丘の上の焚火小屋は、どんな塩梅ですか?
Commented by banban at 2013-07-30 17:57 x
コーラの赤いベンチ懐かしいですね。そういえば、先日亜土に行ってきましたよ-。高校生の頃知ってたら通ってたのにな~。
Commented by yasu-k1123 at 2013-07-31 14:28
ケン坊さん 少しずつですね
やらなければならない事が 山ほどある山里暮らしですから

あっという間に 土日が過ぎて行きます

小山 がらくたは整理されましたが 足元はあのままです 結構深い柱で どうするが決まってません・・・
どうしましょうね そこまで行く 木道もまだまだです

まずは 土日で草刈りですよ
Commented by yasu-k1123 at 2013-07-31 14:51
banbanさん コーラはあこがれの飲み物年代なもんで 懐かしいです 初めて飲んだときの衝撃が忘れられません 今はほとんど飲みませんけど

亜土に行かれたのですね さっぱりとした切れの味のよい亜土焙煎コーヒー いかがでしたか 
震災後 亜土さんも5時には店を閉めているようで 最近は訪問してません(汗
こちらにいらっしゃる時は 寄ってあげて下さい
<< 蛍の住む里山 もうすぐ野馬追! >>