2013.8.25 蔵王

蔵王の御釜は たぶん 南相馬に戻った時ですから 約27年ぶりです
義両親は初めてというので エコーラインを登りました
風はやや強めでしたが いいお天気 気温13℃でした

刈田岳方面 刈田神社ですね
b0220099_1753661.jpg

川崎町が広がってます
b0220099_17531877.jpg

御釜と五色岳 奇麗でした
b0220099_17533316.jpg

熊野岳でしょうか 
b0220099_17534543.jpg

山形県側 中丸山かな
b0220099_17535868.jpg


後は 山形方面へ下って 蔵王温泉の足湯
山形市内で 次男をピックアップ 義両親とは 3年ぶりだったようです

昼は お気に入り 天童のやま竹へ こんなシックな部屋でいただきました
b0220099_17541940.jpg

やま竹の蕎麦 久しぶりでしたが お店の人が憶えてくれてました「バイクの方ですよね」だって(笑)その節は お世話になりました
b0220099_17542984.jpg

これは 季節限定 すだち冷やかけ蕎麦 オリーブオイル付 
b0220099_17544338.jpg

すだちも一緒に食べます
おいしゅう〜ございました

今日 両親は 岩手にかえりました そろそろ モンゴルに向けての最終準備しなければ・・・
                               
                               したっけ
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-08-27 17:30 | 風景 | Comments(2)
Commented by LYNX☆ at 2013-08-27 19:13 x
☆YASUさんへ
朝夕とようやく涼しくなって来ました・・・
蔵王のお釜、晴れていて良かったですね。
13℃とはさすが山頂ですね・・寒く感じたかも。
モンゴール出発は9月11日でしたっけ・・楽しみですね!
Commented by yasu-k1123 at 2013-08-28 08:18
☆さん バイクには良いシーズンになってきました 
山越えのツーリングは 初冬の準備が必要ですね

モンゴルは11日 東京発です 
<< 夕方 散歩ツー お盆夏休み 最終日 >>