人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩ツーで ちょっとcafe

HASEKURAの朝は早いのです
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_820233.jpg


草むしりしたり 洗車をしたり バイクをいじったり・・・
焚火台を洗ったり コーヒーをゆっくり飲んだリです
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_8231484.jpg


戸外の方が当然気持ちよいですね

お近くのcafe も 素敵です
cafe 蔵人 村田の蔵の街にあります
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_8253521.jpg

バイクで 15分です
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_8261049.jpg

レトロな雰囲気の中 JBLがまってます 
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_826144.jpg

山家さんが サイフォンで美味しいコーヒーをいれてくれます
奥様の キッシュやケーキもおいしいです

なんか まった〜り つい腰を落ち着けてしまいます



cafe fua 蔵王の七日原にあります
バイクで 20分ぐらいかな
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_1341492.jpg

大きな窓から ブルーベリー畑が見えます
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_1343625.jpg

杉目さんが プレスでスペシャリティーコーヒーをいれてくれます
散歩ツーで ちょっとcafe_b0220099_8584421.jpg

栽培しているブルーベリーのアイスです
奥様の焼く 天然酵母のパンは大人気ですよ
これからは 暖炉の火が ほっこりとさせてくれます

山家さん 杉目さん ともに 脱サラして 後半の人生を始められました
お二人とも 良い顔でコーヒーをいれてくれます 


近くを通ったら 立ち寄ってみてはいかがですか 

                           したっけ

 
by yasu-k1123 | 2013-09-06 17:59 | HASEKURA HOUSE
<< 2013 JOZENJI ... 久しぶりの『オリーブの木』 >>