秋ですね@HASEKURA

モンゴルの草原を走って もう1ヶ月たちました
ここ HASEKURAも 秋の気配が

HASEKURAには 2本の柿の木があります
この 丸い形の方が 甘柿でした
b0220099_1420624.jpg

ほったらかし〜でしたが 豊作です 早く来ないと 落ちちゃいますよ(笑)
もう1本は 渋柿です こちらも豊作です


夏前に 庭をえさを食べながら登って行く キジの一家
b0220099_14202169.jpg

お母さんの周りに 5〜6羽の子供達 まだ オスもメスも同じ色でした


数日前に 門の所で見かけた 子供達 まだ家族一緒でした
b0220099_14212141.jpg

2羽写ってますがこれが成長したメスです 残念ながら オスは 逃げて行きました オスの身体は奇麗な色に変わっていました
メスは なんですか とでもいうように こちらを見てました(汗)



連休中日の夜 秋になって初の火入れ
b0220099_1421348.jpg

あった〜い 色です
これから 秋本番のHASEKURA HOUSE  紅葉が楽しみです
[PR]
by yasu-k1123 | 2013-10-17 08:07 | HASEKURA HOUSE | Comments(2)
Commented by LYNX☆ at 2013-10-17 12:42 x
☆YASUさんへ
自分の家で、秋を満喫出来るなんて良いですね・・・
薪ストーブに焚き火など、理想的な空間です!
Commented by yasu-k1123 at 2013-10-17 17:39
☆さん そのかわり 草むしりや 虫や蜘蛛やカメムシ・・・
これからは 熊やイノシシ・・・
まあ いろいろと 片付けなければならない事が 沢山あるわけで
まあ それも 楽しんで行こうと思ってます
また 立ち寄って下さい
<< 渓流釣り 2013 Max Fritz ... >>