HASEKURA HOUSE 初のお正月


b0220099_1813248.jpg


b0220099_185348.jpg


b0220099_186584.jpg


         正月二日 雪の朝です

        雲の流れが速い 一日でした

        雪に覆われる里山 いいもんですね


b0220099_1891272.jpg



      日が沈む頃から 風が止んできたので

         初焚き火で 楽しみました
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-01-04 18:11 | HASEKURA HOUSE | Comments(4)
Commented by LYNX☆ at 2014-01-06 07:56 x
☆YASUさんへ
里山の住人になったなんて、うそみたいですね(笑)
ついにやっちゃった!って感じですかね。
写真ですが、いつも感じていたのですが、色合いが独特だし、柔らかい感じは、使用しているレンズの特性なんでしょう。
最近のコンデジはシャープ過ぎる傾向があるのですが、これは良いですね・・・
Commented by yasu-k1123 at 2014-01-07 12:40
☆さん ついでも なんでも やってみなければ 答えが出ません
というこでしょうか 初めての冬も 室内は思っていたほど寒くないんですよ 
まあ 本格的な冬は これからですけど・・・

写真は なぜでしょうね〜 レンスはかれこれ20年前の物ですが

今一番の問題は デジイチの電源が入らない事です 早く修理したいのですが なかなか行く機会がありません(汗
Commented by 風写 at 2014-01-07 21:16 x
やはりEOS70Dが良さそうです。
Commented by yasu-k1123 at 2014-01-11 08:28
風写さん いろいろ情報ありがとうございます そうですねEOS70Dよさそうですね

まづは 修理見積もりでしょうか(笑)古いEOS Kissがあることを思い出して 仕事場から持ってきました しばらくはこれかな
<< −5℃ 休日の朝 涼ヶ岡八幡神社 >>