春の小川

桜 散りはじめましたね

この春 一番気に入った 桜並木です(角田市高倉)


b0220099_16591829.jpg



小川にに沿った 桜並木 懐かしい風景に出会いました



この春 一番気になった 桜並木です(富岡町夜ノ森)

b0220099_17245451.jpg







こんなふうに 自由に入れる日が来るのでしょか


b0220099_17285831.jpg

[PR]
by yasu-k1123 | 2014-04-24 17:48 | ブログ | Comments(4)
Commented by 風写 at 2014-04-24 20:58 x
最初の小川のカタチ、良いですね。
まるでこしらえたみたい。

富岡出身の後輩、今年は夜の森を訪れたようです。
Commented by LYNX☆ at 2014-04-25 07:04 x
☆YASUさんへ
1枚目の写真は、子供のころ遊んだ田舎の風景そのものです。
桜が綺麗に咲いているだけに、立ち入り禁止の柵がやりきれなさを増長させますね・・・
風景写真の中にバイクが有るのが好きです(笑)
Commented by yasu-k1123 at 2014-04-25 12:12
風写さん 意図して造られたのかは不明ですが この小川いいでしょ〜
来年の 桜散歩に加えて下さい ほとんど地元の人しかいない感じです

6号線を通過する許可証を頂いたので 走ってみました
この先の約2kっで 検問がありました
Commented by yasu-k1123 at 2014-04-25 12:14
☆さん それは ライダーだからでは(笑)
私も つい バイクを入れて撮ってしまいます

この小川に沿って 桜並木が続きます 200mぐらいでしょうか
<< 一畳フットガーデン 夜ノ森公園 >>