梅雨の晴れ間


6月も後半ですね
HASEKURA HOUSEは緑に囲まれています


b0220099_11431192.jpg



朝のコーヒー 今日は 青竹byまめ坊さん 庭の紫陽花も咲き始めました

b0220099_11433753.jpg



晴れた日は 戸外がリビングです


b0220099_11421383.jpg



ちょっと散歩へ

坂を降りて 振り返ると 緑で家が見えませんね

b0220099_11473436.jpg



周りの田んぼは 順調に稲が育っているようです

b0220099_1154577.jpg



国道を渡り 碁石川にかかる 蛙岩橋の上からは 遠くに残雪の蔵王連峰が見えます


b0220099_1157593.jpg



橋を渡ると 碁石渓谷です


b0220099_11582156.jpg



この先の道は またのお楽しみ



                          
前日の夕焼けが奇麗でした

b0220099_1240591.jpg

[PR]
by yasu-k1123 | 2014-06-25 16:02 | HASEKURA HOUSE | Comments(4)
Commented by binken at 2014-06-25 21:06 x
素敵な写真、素敵なロケーションですね。Cafefuaではありがとうございます。支倉に是非行ってみたいと思います。
Commented by yasu-k1123 at 2014-06-26 12:56
binkenさん キジやニホンカモシカが ひょこりやってくる自然の中に住まわせてもらっています
どうぞ 遊びにきて下さい お待ちしています
Commented by 風写 at 2014-07-03 21:37 x
相変わらず素敵です。

蛍は出てきましたか?
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-06 12:28
風写さん 昨夜 門から外に出て 山の方を見ると 蛍が飛びかっていました
そろそろ 見頃かと思います
あっ 今メール入れました 
<< ふらっと fua TEAM-K >>