ふらっと fua


曇り空 すずらん峠を越えて ふらっと fuaさんへ

b0220099_12295721.jpg



b0220099_12313771.jpg



b0220099_12315539.jpg



小雨の蔵王 静かに本でも読みたいような場所です



b0220099_12322477.jpg




覚えさんが育てたブルーベリーと自家製アイスクリームと市販のフルーツグラノーラの試作デザート
4カップは食べれます(笑)
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-07-06 12:49 | HASEKURA HOUSE | Comments(6)
Commented by LYNX☆ at 2014-07-07 07:30 x
☆YASUさんへ
ふらっとfua・・その気持ち良く解ります。
確かに距離的にもちょうど良いし、なんといっても居心地が良いのでふらっと行きたくなるお店です・・・
Hasekura Houseもそんな場所ですね。
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-07 17:10
☆さん ほどほどでよい距離です
HASEKURA HOUSEへも どうぞ パンはありませんけど(笑)
Commented by LYNX☆ at 2014-07-07 18:44 x
☆YASUさんへ
そのうちお邪魔します・・・
Commented by binken at 2014-07-07 22:19 x
☆yasuさんへ
ふらっとfuaさんへ。いいですね。日曜日の朝、hasekuraを通りました。夏空が広がっていました。
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-08 08:51
☆さん お待ちしてます
今週は 母と原町の知人のリクエストで 富良野案内です
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-08 08:53
binkenさん そうでしたか
日曜日 富岡小学校の286沿いで 花壇に花を植える奉仕作業を家内がしてました 6時頃ですけど 日中は 休日の当番でした
お通りの節は 坂を上がってみて下さい
<< 資福寺へ 梅雨の晴れ間 >>