北海道珍道中 PART 1


4月頃 地元でお世話になっているW氏から 
「今年は 北海道行かないの?」
「えっ 今のところ予定してないです」
「初めて息子と二人で旅行したいんだけど 北海道案内してくれない?」
「えっ 私が行ったら 二人旅にはならないでしょ〜」
「いいの いいの 旅は不慣れだし 旅券や宿取るのもなれてないし・・・」
「えっ ということは 私が 旅行代理店&ガイドか〜」

どうせ二人旅でなくてもいいようなので 母の米寿お祝い旅行も兼ねて行きますか

という訳で 北海道珍道中ということにあいなりました

台風も予想より早く 通り過ぎた後 出発です

b0220099_17473628.jpg


今回の飛行機は 左ではなく 右の小型機 JALです

b0220099_17495822.jpg


タラップ数段です

b0220099_17513415.jpg


定刻 仙台空港離陸 


b0220099_17513053.jpg


阿武隈川 槻木方面ですね

b0220099_17521840.jpg


志津川が見えてきました いい天気です

b0220099_175259100.jpg


下北半島のくびれもくっきり でも 前方 北海道方面 雲が・・・


                つづく(予定) したっけ
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-07-15 17:55 | | Comments(2)
Commented by LYNX☆ at 2014-07-16 06:48 x
☆YASUさんへ
大型飛行機苦手な私ですが、これくらいの機種なら大丈夫そうです(笑)
上空からの眺めも良いですね~
続きを楽しみにしています・・・
同じ記事が3回アップされてますが?
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-16 12:23
☆さん この飛行機 横4席 で14〜15列でした
飛行機に乗ってる〜 という感じが 車輪や翼から伝わりました

続きは たぶん来週ですね 支倉にメディア忘れてきました(汗
<< 北海道珍道中 PART2 資福寺へ >>