北海道珍道中 PART 4 最終回

北海道珍道中最終日です

当然 朝も早よから 温泉にはいりました

糠平から ナイタイ高原へ 予報は曇り
高原を登りはじめた頃 少し青空が見えました

b0220099_1135216.jpg



こんなに広い牧場なのに 道を並んで餌小屋へ向う牛達です
b0220099_114448.jpg


                 シャッターチャンス
b0220099_1153086.jpg


b0220099_1173146.jpg



ナイタイ高原から帯広へ 十勝牧場展望台へ
b0220099_11901.jpg

ナイタイ高原は雲の中でしたね

素晴しい〜 白樺です!
b0220099_119471.jpg



            旅の最後は マルトマへ 道東道をひたすら走りました
              1時過ぎというのに行列ができてます(汗)
            行列ぎらいですが 今回は 観光ガイドに徹してます 

b0220099_11104991.jpg



            帰りの飛行機 来るときの飛行機と同じでした

b0220099_11143616.jpg



           無事 添乗員の任務を果たす事が出来ました(笑) したっけ
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-07-26 05:30 | | Comments(8)
Commented by monta at 2014-07-26 23:34 x
お疲れさまでした。
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-27 18:17
monntaさん バイクでゆっくり行きたいです
Commented by 風写 at 2014-07-27 22:08 x
うーーん
ちっとも珍道中には見えません。
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-28 14:54
風写さん 道程は定番間違いなしを案内しました
珍しい組み合わせの人々ということで ひとつよよろしくです(笑)
Commented by LYNX☆ at 2014-07-29 07:32 x
☆YASUさんへ
シリーズ読破しました(笑)
やっぱりバイクの時と違ってレポに力が入ってませんね(-_-;)
添乗員お疲れさまでした~
Commented by 風写 at 2014-07-29 13:02 x
そういえば、青い池には行かれませんでしたか?
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-29 16:59
☆さん まあ 添乗員なりにですかね
タウシュベツは 初めて見れたんで ちょい感動しました
でも 風写さんは もっと近くで見れたようですけど・・・
Commented by yasu-k1123 at 2014-07-29 17:01
風写さん 青い池は 前回の時行きました
今回は 母の膝のぐあいもあり 長く歩く所は避けました
<< 甲冑競馬 北海道珍道中 PART 3 >>