峠の向こうは 銀世界


支倉は薄ら雪化粧でしたが 笹谷峠の向こうは 銀世界でした

b0220099_7162487.jpg


圧雪の道路 今シーズン初です

時折 青空も顔をだしてくれました

b0220099_719221.jpg


マスターの顔は 残念ながらみれませんでした 不在だったのかな違う方がカウンターに・・・

b0220099_720566.jpg



こちらは 屏風の東側 馴染みのマスターと奥様が いつも通り

b0220099_721374.jpg



いつも通りって いいですね!


                                したっけ
[PR]
by yasu-k1123 | 2014-12-08 07:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by hajime2355 at 2014-12-12 07:47
☆YASUさんへ
「いつも通り」って私の日常です(笑)
「平和」そのものって感じで、良いですね。
「何事もない」と言うのも実は本当に贅沢な事で、なかなかそうはいかないものですね。
Commented by yasu-k1123 at 2014-12-12 15:41
☆さん ほんと いつも通り って 今まであまり意識しないことでしたが 幸せなんですね

万事 なるようにしかならない と ある時から思って生活してきました それでも 結構楽しいいつも通りです
<< 寒い季節のお楽しみ 冷え込んだ朝 >>