優しい場所

蔵王七日原にあるcafe fuaさん

b0220099_8374247.jpg


第二の人生を この地て始められたご夫妻が営む cafe

b0220099_8481384.jpg


ご主人は 朝 コーヒー豆を焙煎

b0220099_8494211.jpg


b0220099_850037.jpg


奥様は 天然酵母でパンを焼く

b0220099_851483.jpg


b0220099_8504962.jpg


お二人の愛情こもった コーヒーとパン 美味しくない訳がない

b0220099_8524490.jpg


カウンター席では常連さんと 楽しい会話がはずむ
テーブル席も ゆっくり自宅にいるような感じ

b0220099_853890.jpg


ここは お二人の夢のそして希望の場所なのですね 

また お邪魔します!

                 なんか 『人生の楽園』ぽい レポートでした(笑)    

                                 したっけ
[PR]
by yasu-k1123 | 2015-01-09 10:32 | 風景 | Comments(6)
Commented by hajime2355 at 2015-01-10 07:27
☆YASUさんへ
何度もお邪魔しているfuaさんも、新鮮な感じで優しさが伝わってくる写真ですね。
「夢の場所」Yasuさんの所も間もなくですね!
Commented by たるさん at 2015-01-11 09:17 x
私は夢の場所の提供はできそうにないので、皆さんの夢の場所へ夢を見させてもらいに伺わせていただき、のーんびりしてみたいですね
Commented by 風写 at 2015-01-12 20:12 x
ちょっと前に、優しい時間、っていうテレビドラマがありましたね。富良野が舞台だったかも。

DVDに焼いてあるけど、じっくり見たことがありません。
Commented by yasu-k1123 at 2015-01-13 18:02
たるさん いよいよ毎日が日曜日!?ですね
のんびりしに来て下さいね
Commented by yasu-k1123 at 2015-01-13 18:04
風写さん 優しい時間 何回も見ましたよ
富良野が舞台です
時間があったら 見て下さい!
Commented by yasu-k1123 at 2015-01-14 16:19
☆さん いつもありがとうございます

fuaさんの帰り道 寄って下さい
<< 素人のそば打ち いい湯だな♪ >>