人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日朝の散歩

休日の朝の散歩 3回目 

曇り空の下 いつのも駐車場に車を停めて さあ散歩です

休日朝の散歩_b0220099_10444681.jpg


歩き出すと 右手には 美味しい蕎麦とうどんの舌つづみ 朝の仕込み中でしょうか

休日朝の散歩_b0220099_104684.jpg


その奥の小高い山は 小野城跡です 天然の要塞だそうで 諏訪神社がありますと書いてありました

休日朝の散歩_b0220099_1114035.jpg


一緒に出だした家内は もう公園入り口の信号を曲がっています
私は 駐車場をに降りて 短縮コース(笑

休日朝の散歩_b0220099_11172084.jpg


ゲート前を通って

休日朝の散歩_b0220099_111812100.jpg


開けた風景になりました 今日は蔵王連峰は雲の中ですね

休日朝の散歩_b0220099_11202172.jpg


ここで前川が終わり 釜房湖になります

休日朝の散歩_b0220099_1120596.jpg


見上げると 一部の川崎町民の生活を変えてしまったという 競艇のポートピア川崎

休日朝の散歩_b0220099_12154896.jpg


この辺で 私は折り返しです 公園には今週末からの かまくら祭りのため 雪が運び込まれていました

休日朝の散歩_b0220099_11224237.jpg


もっと先まで歩いていた 家内に 入り口で追いつかれました

50分ぐらいですが こんな感じでも 汗が出るくらいの運動になります

後は 「生命の発祥」に お詣りして 車に戻ります

今日は曇りだったので 2回目の晴れた日の「生命の発祥」像です

休日朝の散歩_b0220099_12134421.jpg



                                 したっけ
by yasu-k1123 | 2015-01-28 15:16 | HASEKURA HOUSE
<< 雪道散歩 ちょっと桃生まで >>